discord4415のロゴ
私のロゴです。
基本活動場所です。
基本活動場所です。
卒業論文システム
卒業論文で使用したシステムです。

Research Theme

複数要素を利用した個人認証

現在、個人認証には生体情報、行動情報、秘密情報を用いたものが存在します。 それぞれに対して固有の攻撃手法が存在し、どれも長所と短所が存在し、一長一短といった状態になっております。 そこで、複数の要素を利用し、これらの短所を他の認証の長所で埋めることができればより安全な認証を提供することができると考え、研究を行っております。

Past Research Theme

検索結果の可視化および操作

現在の検索結果の表示方法では、Webページ同士の関係性が分かりづらく、一つ一つWebページを開かないと前に見たページと似た内容であるかは理解できません。
そこで、Webページ同士の関係性を可視化し操作を行えるようにしたら効率よく検索結果の回覧が可能になるかも知れないと考え、研究を行っております。

Academic Activities

Publications

Activities

2016/03
Hack U 2016 at UECにinsilico-Pとして参加
2015/11
HACKER WARSにEasyGoing(from REDIMPULZ)として参加(アカツキ賞/freee賞)
2015/10
SOUPS2015論文読破会 発表者として参加

Awards

2015/11
HACKER WARS アカツキ賞/freee賞

Reports

2015/10
SOUPS2015論文読破会 参加報告

Technical Interests

機械学習

自動化への興味から入門しました。 まだまだ勉強中ですが、Deep Learning等の新しい分類手法にもどんどんチャレンジしております。

匿名

現在の自分が使用しているネットワークを誰が監視しているか分からない状態に疑問を持っています。
ただ、この分野は勉強中です。

Favorites

e-Sportsの発展

電気通信大学にe-Sportsサークルが無かったので、立ち上げました。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、サークルのtwitterまでご連絡ください。
https://twitter.com/uecesports

League of Legends

世界で一番遊ばれているオンラインゲームです。
Kingdomというセミプロチームにて、ヘッドコーチを行っております。
http://lol-kingdom.com/